今日は夕方、ルナマイさんから


お電話を頂きまして


「果因」のシンクロのお話しを伺いました♡



「キテマスね~ビックリマーク」というワクワクがお互いに


伝わりあいました(*^_^*)


そこで、補足的にもう少し


説明をしてみようと思いました♪



私の説明ではなくw


引用させて頂くので大丈夫ですよ~(笑)


http://ameblo.jp/makibanohara/theme-10086785966.html


(まきば×のはら=銀河の埴輪さんのブログです)

  

一部抜粋させて頂きますね♪
    ↓



どんな複雑なラビリンスも出口は結果を知っています。


迷路の出口がわからなくて、出口から逆を辿ったことがありますか?いいえ、それはズルではなく正しい方法です。因果は本来の迷路。しかし神は果因です。迷うことは妄想です。神は常に結果でありまた皆さんもその通りです。



「出口は結果を知っています」


…ってすごいですね♡


目からウロコ~o(^▽^)o です~☆






「すでに答えを知っている」ということを

信じていくと安心ですよね。



もちろん、今は答えは見えてはいないかもしれません。

でも、確かに知ってるのです。






以前、コノハナ様が言っておられました。

「人間さんは地球の礎になっています。

これからは神と人とが一緒になって動いていくのです。

ともにがんばりましょう」…と。



自分の道筋は自分のハイヤーセルフさんが知っているそうです。

「答えを知っている神様」がナビゲートしてくれることを

信頼していく。

これからは「信頼」が大切なのかもと感じます。


つまり、これから先は

「自己信頼」も大切ですよね。


心を澄ませていくことで

真実を見る眼がクリアになっていく


「ありのまま」とは「真実のありのまま」を

そのまま見ていくと言うことかもしれませんね♪



















実は「まきば×のはら」さんの


のはらさんは、



キラキラ星へようこそさんのブログで


イルカさんのメッセージとか


岩永様のメッセージをチャネリングしてくださってる方で。


もう、私は何度もこのブログで取り上げさせて頂きましたm(__)m



一度メールを出させて頂いたのですが


アメブロ同士で繋がれるなどとは


なんと素敵なことなのでしょう*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



これもブループリントに書いて来たのかな♡


感謝、感謝です(*^_^*)








そうそう、


先日、ルナマイさんが教えてくださったビジョンですが。



神聖幾何学模様のような図?の真ん中に


イワナガさまがいらして。



それがね、お着物姿と、宇宙人バージョンと


両方重なっていたそうです^^



イワナガ様は、シリウスとプレアデスのご関係のようですので


宇宙からいらしてるのですよね^^



日本神界の神々様も


それぞれ降りていらしたのですね^^







記事の途中で富士山ワークの時間に気づき


今、祈ってまいりました。



すみません、実は…


言いだしっぺが数分遅れました(汗



でも、毎日富士山は意識から離れたことはありません。


先ほどもそうですが


私は噴火などは心配したことがないのです。



ただ、感謝をお伝えしました。


祈ってくださっている皆様にも♡






あの時


皆さまの光で


富士山がマジェンタに輝いた時



もしかすると「成された」のかもしれませんね。


愛は届いておりますと


イワナガ様もコノハナ様も仰っていました。



そして


ちゃんと以前、教えてくださっていたことを


私は護っております。



少しくらいは揺れるかもしれないし


煙も出るかもしれないけれども


ただ静かに祈ってほしいと。



それは富士山というより


全体の山々のことだったように思いますが。




山には山のネットワークがあります。


地下ではすべて繋がっていますから。



日本を護るために


神々様も協力してお働きくださっているようです。



私たちはただ


感謝することと、祈ること。



ごめんなさいと、ありがとう


…なのですね。




今日は皆さま


心をあわせてくださいまして


ほんとうにありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ごめんね コスモス



ゆるしてね コスモス



ありがとう コスモス



あいしています コスモス



すべてはうまくいっています 虹キラキラ