明日20日は富士山ワークです♡


いつものように夜10時から10分間


意識をあわせて富士に愛を送りたいと思います。



どの時間帯でもいいですので


リアルタイムの時はそのまま


そして、午後10時にも設定をお願いいたします♪



皆さまの光が届くたびに


富士のクリスタルも蓮の花のように花開き


そこから各地へとエネルギーが放出されます。



皆さまはとてもとても


大切な祈りを届けていらっしゃいます。



本当にいつもありがとうございますm(__)m







さて、今日もボブさんの記事とシンクロしていまして^^


この話、ちょっと昨日ハナママさんと触れていましたよ♪


http://ameblo.jp/speakingfromku/entry-12003314942.html



地球の中心や地上にあるアースクリスタルの事。




そしてね、


今日、自分のブログの記事を探してみましたら


3つ、そこに触れていました。


http://ameblo.jp/kosomosu006/entry-11926691892.html




http://ameblo.jp/kosomosu006/entry-11926644501.html




http://ameblo.jp/kosomosu006/entry-11927539237.html




なるほど~


昨日、話していたのは5次元のエネルギーのクリスタルだったのね~


…と。


なるほど波動が強いわけだ(笑)




サナトクマラさんのメッセージもタイムリー♡


すごいな♪



みんなエーテル体にクリスタルを持っているから


共鳴もできるし増幅も出来る。



同じ意図、目的によって繋がったエネルギーは


やはり大きなパワーを持つのだろう。




だからこそ


魂を磨いてきたのだよね。



エゴによって誤ったあの時を


繰り返さぬために。


チカラを正しい方向へ作用させることが出来るように。




ただ純粋なる愛のパワーが集まれば


地球の波動も上がるんだね♡


ワンネスを思い出せばOKだよね♡





明日は私も富士山のそばです^^


ふもとで祈りを捧げます♡



明日の夜に出発しますので


それまでは見れますが


あとは23日までブログは見れないので


よろしくお願いします(;^_^A




ごめんね コスモス



ゆるしてね コスモス

 

 

ありがとう コスモス



あいしています コスモス



すべてはうまくいっています 虹キラキラ