昨日は娘とユウ(わんこ)とお姑さんとワタシ、


3人と一匹で光が丘へお散歩にあし



「私も一緒に行きたいな~」っと


お姑さんが言ったので


久しぶりにこのメンバーでお出かけ音譜



ランチにはよく一緒に出かけて


親子3代の女子会をしていたのだけど


お姑さんの足が日に日に衰えて


なかなか出たがらなくなって…



でも、行けてよかった合格


すごくいいお天気だったし


太陽さんの光は何よりも健康長寿のお薬だからね晴れ


















キラキラの光に黄色いイチョウの葉が映えて綺麗~ラブラブ!


娘とお姑さんがベンチにいる間、


「歩いておいで」とふたりに言われて


少し先まで歩かせてもらいました♪








この場所にいつも来るのですが


落ち葉がまた、なんとも美しい色合いで…









向こう側から光が差し込んでいますキラキラ



なぜだろう?


涙が出始めて



それはほぼ号泣に近いくらいに。



悲しいんじゃなくて


嬉しいの。



今ここにいいて


この風景の中にいて


綺麗だ~って言ってるその瞬間が


たまらなく嬉しくて感動だった。


ただ、それだけのことなのにね。





そして、


今朝も素敵な光に包まれていました♪





あれれ?


光線が途切れてるよ?


光の入り具合かしら~




ポチッとスマホの自動修正を押すと






こんなに鮮やかで綺麗でした♪











あとね、






パパのカバンのところにオーブが写っていたので


ちょっと拡大してみました♪



今日もちょっと宇宙文字さんのやりとりがあったので


ついでにこの写真も添付しておいたら



ハナママさんが


「のりさん! ネフェルティティーさんが見える~ビックリマーク」っと。



ええ~っ!?  ホンマですかいな~えっ



ダウジングしたら、意識がいらしているようで。


繋がってよい…と。



宇宙文字さんを訳して頂くと




同じ魂の仲間として


あなたを誇りに思っています



あなたの心の中にある真我と繋がり


たくさんの光を降ろされることを祈ります



私たちは近くにいて


いつも見守っていますよ




…と。


そんなメッセージをくださったのでした。



それと、もうひとつ。


これは書かない方がいいかな~と思ったのですが


皆さまへのメッセージでもあると感じ


シェアさせていただきますねひらめき電球




遥かなる時空の中で


今を選び


そこにいる勇敢なあなた



愛をもって


人や物事を見ること


それが出来るあなた



自分の軸をしっかりもって


勇気をもって


愛を伝えてください




こちらはイエス様のようです♪



私たちが今、ここにいることを


たくさんのスピリットさんたちが


見守り、励まし


愛の光を送ってくれてる…



もう、今日は本当に胸がいっぱいになりました。



私たちは、


今は淡々と日々の暮らしを大切にと…


特別なことなどしなくてよいのだと。



そして、今あることに感謝していく時


ギフトはもたらされ


またそれを感謝することになる。




結局は胸の内にあるものが


現実に反映されていくのかもしれない。



昔は自分にも人にも厳格だった私が


ひとつひとつ、薄皮を剥ぐように変わり



だんだん自分を愛し


人も愛せるようになってきた



「ああ、そうだね、わかるよ、」と。


そんなふうに寄り添う気持ちになれてきて



安心していいのだと。


そんなに律しなくても大丈夫なんだ…と。



宇宙は愛なんだと


それを信頼すればするほど



チカラを抜いているのに


スムーズに運ばれていく


ハッピーになっていく…




本当の自分は


雲に覆われていたのかもしれない。



今、雲の晴れ間には


喜んでいる


楽しんでいる


うれしさに涙している自分がいる




その変化を


ずっと見ていてくださったんだな~




ありがとうございます☆.。.:*・




ごめんね コスモス



ゆるしてね コスモス



ありがとう コスモス



あいしています コスモス



すべてはうまくいっています 虹キラキラ