写真が横ですね~



誰に聞けばいいだろう?(笑)




さて、







昨日、ラクシュミーさんの絵が届きまして



持った途端に振動を感じたので


これはやっぱりすごい波動だな~っと。




ダウジングして、このエネルギーを


ヒーリングに使わせてもらってもいいかと聞くと


イエス!と回ったので。




まず自分に…



そして、かなりいい感じなので


ハナママさんにもとストックさせてもらい


あとで彼女に受けて頂きました。



その際、いつも必ず


受け取るかどうかの判断を


自分で決めていただいてます♪




さて、感想をそのままメールで頂いたので


(話し言葉になってますが)


ちょっとそのままご紹介させてもらっちゃおうかな~♪




のりさん♪ ありがとう~



ラクシュミーさんが現れて


クリスタルのタンブルのようなものを渡してくれて


まだ、磨いてないやつを。



「あなたがこれを磨いていくのですよ~って」


「絵をありがとう」 と。 



感激~(T_T)




ラクシュミさんのエネルギーはどういうものですか?


…と聞いたら



自ら輝いていく、


磨くためのサポートをするのです、と。



神様が叶えるのではなく


自分で咲くためのサポートなんだって(^-^)



…っと。



やり取りを繋げたらこんな感じですが。




私もすご~く納得したので


同じくらい感動しました♪




仏様の教えでは


「必ず 心の堅きによりて 神の護り すなわち強し」と言って


「神様お願いしま~す!」というだけの他力本願を戒めておられますが。


そうでなくては誰の人生?ってことになっちゃいますよね。




自分の人生なのに


運転をぜんぶまかせ


行き先も決めてもらったら


なんの楽しみ、やりがいがあるのでしょう。



おそらく「私がみ~んなやってあげます!」という神様は


おられないと思います(笑)




「何をどうしていきたいのか」を


まず決めること。



それをやりたいので


サポートをお願いします! というと


サポートする側の存在さんたちもやりやすいようです。




たまに目的を間違えて


宇宙の方向性と違ったほうへ


ガンガン進んでしまった時には


「神様修正」が入りますので(笑)


これまたありがたいですね♪





さて、


今日の夕方


お姑さんを車に乗せての帰り道



空が真っ赤かでした!


すんごい赤!




「変わって行くための波」は


これからもあると思うのですけどね、




心穏やかに



こういう時こそ神様と一緒に


必要なことを必要な時にできるよう


日々の祈りの中で


準備していきたいですね♪




今日はつんさん発信の


「お水に感謝のお祈り」です。



午後10時から10分間…




きっとみなさまは毎日


お水を大切にされていると思います。


うちの洗濯物も


だんだん白くなくなって(笑)




蛍光塗料も


漂白剤も入っていない「石鹸タイプ」なので


どうしてもそうなりますが



一度切り替えたら戻さないつもりなので。


特売の洗剤を振り切り(笑)


地球さんの味方になっております^^




そうそう


みなさまの大切な体の


細胞さんのお水にも


感謝されるといいですよね。



体さんも心さんも


めっちゃよろこんでくれると思います(*´∀`*)




さて


では10時にまたお会いしましょうね☆.。.:*・




いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ





ごめんね コスモス



ゆるしてね コスモス



ありがとう コスモス



あいしています コスモス



すべてはうまくいっています 虹キラキラ






そうそう



ラクシュミーさんのエネルギーはパワフルで


ハナママさんの振動も凄かったようです。



私はいつも「その方にあわせてちょうど良く!」とお願いしてるのですが


それでもパワフル。



「こうしたい!」っと願うとき


ちから強いサポートが期待できそうですね^^




ヒーリングのメニューに加えるかどうかは


天の御心のままに♡




今は天変地異のほうのなにかを


眠っている時にしているのか



昼間の眠さが半端ないです(笑)