愛龍さんに繋がって宇宙文字にて


メッセージを頂きました♪




やっとその時がきた



心はずませて 再会を喜ぼう



時、満ちるまで


待っていることの 長きこと



さあ、


いざ、共に


行こうではないか。





訳はいつものようにハナママさんにお願いしました♪



今日は久しぶりにお友達と会うので


そのことかな~っと思っていましたが


帰ってきて冷静に考えるとw



そのことも


もちろん、あると思いますけれど




待たせていたのは私で…


待っていてくれたのは愛龍さんでは?と


思いました♪





実は、以前、ともちゃんとのやりとりで


「コスモドラゴン」が来ているという話があって、



どみりんさんなども


その時、ごじぶんのコスモドラゴンさんと統合されたみたいで。



あ、ともちゃんも統合されて


螺旋のエネルギーでグルグル目が回って


酔ってしまったと。




それを聞いて


そんなになるならちょっと待とう(笑)



自然とすんなり、


いつの間にか一緒になってるとか、


そういう時って来ないかしら?…と(笑)




いかにも私が考えそうなことなのですが(笑)




あれからどのくらい経ったかしら?


1年くらいは経ったかもしれないですね。




「のりちゃんのコスモドラゴンは赤紫だよ」と


色だけは聞いていたのです。




そして、凛音先生のブログを開けて見た途端に


ビリビリビリっと波動のアピール!




そう言えば、赤紫…


もしや? っと。




メッセージをもらって


そうかもしれないとの思いが強くなりました。




凛音先生が


ハニエルさんのことで私に意識を向けてくださり



そのあとの流れのように


この愛龍さんを描かれたそうなんです。




ハニエルさんのことがあって


描くことができました…と


伝えてくださいました。





上では


すべて見えているんだな~っと


常日頃、感じています(笑)




絵は、描くときから持ち主が決まっていると


凛音先生がよく仰っていますが


やはり必然だったのかもしれませんね。





待たせすぎたうえに


すっかり忘れてしまってる私のところに



「時が満ちたよ!


さァ、一緒に行こう!」と


来てくださいました。




絵が来たというより


意識、エネルギーが来てくれたのですね。



きっともう


愛龍さんはずっとそばにいてくれるのだと思います♪




私の宇宙文字も


エネルギーの具現化なので


こちらでも繋がれます。




とても強いバイブレーションで


ペンデュラムさんが引っ張られるように


斜めになっていました。



いつも宇宙文字さんを書いたあとに


文字の上をなぞってダウンロードするのですが


今日はさらにナナメってました(笑)




(私の宇宙文字さんをお持ちの方は


どうぞ試してみられてくださいね^^)




写真 1.JPG



朝、お日様を撮ったら


ハートの形に写りました。







いつもは狭い庭ですが


今日は広い光が丘で撮っています(笑)


これもめでたし^^








この雲もよく見たらハートが横になってるみたい♪



爽やかな秋空が戻って


ツインのお友達とも久しぶりの再会で



今日という日に


ありがとうの想いがいっぱいなのでした♪





ごめんね コスモス



ゆるしてね コスモス



ありがとう コスモス



あいしています コスモス



すべてはうまくいっています 虹










ハートのお日様が横だったので


付け直しました~(笑)



そうそう、


そう言えばハナママさんも同じ時期にコスモドラゴンさんと統合されてたな~



私はのんびりだね~( ´艸`)