昨日、ちょっとアーサー王さんとの


ご縁がありまして…


波動語(宇宙文字さん)を書いてみましたら


今の私にピッタリなことを


言ってくださいましたので


シェアさせて頂きますね☆.。.:*・




本当はクライアント様へなんですが


こういう時は自分にも共振しているものなので



すみません、


わかっちゃったら楽しみが減ってしまうかもですが


その分ヒーリングもつけますので~m(_ _)m




みなさんそれぞれ


胸に共振されたら


幸いです☆.。.:*・





おのが勇気の扉を開けよ!


そこに大事なものがある。



勇気の扉は


そなたの胸の中にあるぞ。



不可能を可能にするのは


自分を信じること


そして愛と感謝と勇気!





昨日エクスカリバーという文字を見ていたので


今日は検索してみようと


入れてクリックしてみたら




あれれ?


エクスカリバーでなく


そのまま「約束された勝利の剣」と


文字の枠の中に入っていて


???




どっかちがうキーを押したのかもだけど


これもサインと。



アーサー王さんの物語では


その剣は石の中に埋まっていたという。



だから誰も抜けなかったし


抜けると思うものもいなくなった。




だけど


アーサー王さん(の子供時代?)は


アッサリと抜いてしまった。




不可能なんて


考えるヒマもなく


「あ、ちょうどいいところにあった!」


「頂きます!」って。





すっごくシンプル~(笑)


抜くのが難しいなんて


幻想だったのかもだし




剣は剣で


使いこなせる人を


待っていたのかもしれない。




「あんなこと出来ないよ」


「だって、あ~で、こ~で…」って



いっぱいあるけど


使うときが来たら


使うんだよ。




そういうものなんだろうね。




勇気の扉


きっと開くさ~\(^^@)/





ごめんね コスモス



ゆるしてね コスモス



ありがとう コスモス



あいしています コスモス



すべてはうまくいっています コスモス