norinoriukiukiのブログ


祝福は昨日の朝からもやってきてました音譜


私の方のデジカメさんで撮りたくなって、


ふと向けたら可愛い虹たまさんが写っていましたよ^^





norinoriukiukiのブログ


大きくして見てみてね~♪





norinoriukiukiのブログ


ちょっとズームしてみた♪






norinoriukiukiのブログ


もうちょっとズームしてみた♪






norinoriukiukiのブログ


UFOからラベンダーの光?






norinoriukiukiのブログ


光のシャワー音譜






norinoriukiukiのブログ


楽しげな光模様~音譜




あ、


さてさて…



nagisanが、私のブレスをブログで紹介してくださったので、


リンクさせて頂きますねドキドキ


http://ameblo.jp/nagisanoasahi/entry-11673257407.html



美しく撮ってくださり、たくさん写真を載せてくださいましたm(__)m


なぎさん、素敵に紹介してくださってありがとうドキドキ



私はただ直感で石さんを繋ぎ、


あとはダウジングにて確かめていきますひらめき電球



大切なのはその方のエネルギーにフィットすることだと感じているので、


「エネルギーが合いますか?」と聞いていくのです。



ひとつひとつの石さんの特質や個性もありますが、


一つの輪になったそのエネルギーがハーモニーを奏でているかに


一番注目しています。



なので、難しいことは何も考えません(笑)


すべてお任せ~な楽しい作業ですニコニコ




norinoriukiukiのブログ


今日、ちょっと探し物をしていたら、


磐長さまのチャネリングメッセージのメモが出てきました合格



想いをこめて


愛をこめて


石を紡ぎて


御霊をつなぐ



人と人との想い


かけはしとなるべく



…愛の繋ぎ手



「ご一緒に紡いでまいりましょう、。」




そう、このメモだったんです^^


先日「どこへ行ったかな~汗」と言っていたアレは、。




せっかく出てきてくれたので、


紹介させて頂きました。



畏れ多いような気もしますが、


ただ、素直に信じて繋いでみますね音譜




それから、先日”はせくらみゆき”先生のブログに、


素晴らしい記事がありましたドキドキ



直接リンクさせて頂いていいのか分からなかったので、


「サクラサク!」さんのブログをリンクさせて頂きますね☆


http://ameblo.jp/sakura-ke/entry-11660774435.html



石さんの素晴らしい愛に感動しましたドキドキ


やっぱりいいな~ 石さん素敵音譜



クリスタルは地球の意識…


これからも地球に感謝し、


石さんたちに感謝しながら繋がせて頂きます~ラブラブ




    ごめんね コスモス



    ゆるしてね コスモス



    ありがとう コスモス



    あいしています コスモス



    すべてはうまくいっています コスモス