norinoriukiukiのブログ

 

ともちゃんからはこんなお返事が来ましたひらめき電球

 

ともちゃんに許可を得ましたので、シェアさせて頂きますね合格

 

 

 

「弁天さまがいらしたみたいなんだけど!? 私の思い込みだったらごめんね汗

 

 

(以下弁天様のメッセージです)

 

 

 

よくぞ参られてくださいました。

 

あなたが来てくださる日を、お待ちしていました。

 

たとえ離れた場所からでも、あなたが来てくださったことは、すぐに分かりました。

 

 

あなたの内なる真実の扉が開かれ、

 

世界が広がることを、

 

ずっと願っておりました。

 

 

何が正しく、何が偽りということはございませんが、

 

この世の真理を、あなたの目で、心で、きちんと感じていただきたいのです。

 

 

のりこ、勇気を出して会いに来てくださり、

 

わたくしも、とてもうれしいです。

 

 

これからも、あなたの世界がますます広がり、光溢れることを、

 

共に見つめておりますドキドキ

 

 

 

…と。

 

このようなメッセージだったそうですひらめき電球

 

 

 

私がこういうことをシェアさせて頂くことも、「123(ひふみ)」のお役割だと認識していますので。

 

つまり、123の数霊…

 

見える世界と見えない世界を繋ぐ海亀さんのお役割

 

…ということになりますね。

 

 

そして、イワナガ姫様、自分の「いながわ」という苗字の数霊も123で。

 

 

 

本当はね、

 

「こういうことを言うとどうなのかな~しょぼん 」って。

 

臆病さんな心も、人に対する怖れとかとも向かい合わなきゃいけないけど。

 

 

 

私は表面上のことなら、楽しくノリノリ~っといけるけど。

 

大切に思うことにはとっても慎重で。

 

 

いつまでたっても「それってどうなのかな~」なんて思ったりする。

 

それが現実の今の私の状態でもあるのだけど。

 

 

それでも、こうして諦めずにコンタクトを取って来てくださる神々さまの”想い”を感じると、

 

勇気を出していこうグー と思えたりします。

 

 

そうやってぼちぼち歩いてきました。

 

 

 

正しいとか、

 

正しくないとか、分かりませんし、

 

 

 

もちろん、神様というものを出して虚栄心を満たすことなど、

 

それはとてもイヤですので。

 

 

ただ、平凡な普通の私に起こっている「非凡にみえること」を、

 

一緒に見てくださり、

 

 

 

そして、その方が、その方の神様(サポーターさんや内在神さま)に気がつき、

 

 

その愛を知り、

 

そのパワーを表してこの世を生きてくださったらいいな…と。

 

 

「せっかく素晴らしい神様がそばに、(中に)いてくださっても、

 

それを信じることが出来なくては、力も使ええません」…と、

 

イワナガ様もおっしゃっていたので。

 

 

 

心、ほどけていく、

 

そのままの姿を見ていてくださるとうれしいですドキドキ

 

 

お読み頂き、ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

    ごめんね コスモス

 

 

    ゆるしてね コスモス

 

 

    ありがとう コスモス

 

 

    あいしています コスモス

 

 

    すべてはうまくいっています コスモス

 

 

 

あ、書き忘れましたが、歯茎が腫れて痛かったのですけど、

 

 

今朝はケロリッと治っていました^^

 

腫れていたのがうそのよう。。

 

 

弁天様ヒーリングの時に、体の具居合がよくない人に効くのよ~と、仰っていたので、

 

きっとヒーリングをしに来てくださったのかも…と。

 

 

つまり、オーダーが叶ったということもあるかな。

 

その力、あること忘れないでと、そういうことかな。

 

 

本来、みんな、自分でも思ってもみないような自然治癒力が眠ってる。

 

目覚めて、使ってゆけたらいいね^^

 

 

…って。

 

まず、わたしからですね~(~_~;)