norinoriukiukiのブログ

…ってあせる


なんだかかなり時間が経ってしまった感が~ショック!


それに、もう皆さんが記事を書いてくださってるので”今さらはてなマーク”な感じがアリアリです~汗


ここは、ささっと写真などを載せながら、


ポイントを絞って、わたしなりの視点で綴ってみようかな~シラー





norinoriukiukiのブログ

SEVENTHROSEさんのライブが始まりました音譜


小さくて分からないのでズームしてみましょう^^






norinoriukiukiのブログ

圭一君と鈴木さんひらめき電球






norinoriukiukiのブログ

金澤さんひらめき電球





これではお顔が見えないので、



norinoriukiukiのブログ

はい^^


「あ~泣いちゃった」のワンショット(笑)


赤ちゃんが泣いてしまったのですねえっ



この日のセットリストは金澤さんのブログに書いてありましたっけひらめき電球


http://ameblo.jp/seventh-rose-dobro/entry-11511545108.html  金澤さん、リンクさせて頂きました~☆



チューニングは528hz。


ギターでも周波数とかを変えられるんですね~音譜


圭一君のギターに秘密兵器がつけてありました^^



そして、ライブの時に、圭一君が絵本を読んでくれたのですが。



牛さんを食肉加工するお父さんと、そのうちの息子さんとの心の交流を通して、


いのちを頂くことの意味が書かれた絵本でした。



聞いてるうちに泣けてきちゃいましたしょぼん


あちらこちらでも、泣いていらっしゃいましたね。




ちょっと脱線しますが。


私も小さいときに「お肉は食べないよむかっ」の宣言をしたことがあります。



自分が食べているお肉がどういうものなのかを知った時、


信じられない思いで一杯になったのですね。



あり得ない。


私は絶対に食べないショック!



その決意を固めた私に母が言いました。


「お肉になってしまったものを、食べなければ無駄死にになるよ。食べてあげなければ可哀想だよ」…と。



「おお 叫び そうだったね汗 それは出来ないよねショック! 」…と、私は納得しました。



その代り、その命を頂いて生きてる私は、無駄に生きてはいけないよね、と。


何かよいことをして生きてそれに報いたい…と。



…そんなふうに思ったのが今生の使命感の始まりかもしれません(笑)


感受性の強い子だったので、そう決意しなければお肉を食べる事は出来なかったのです。




さて。


ちょっと重たい話になったかも? なので…


可愛いなっちゃんをドキドキ



norinoriukiukiのブログ






そして、えっちゃんラブラブ



norinoriukiukiのブログ


お顔が正面の写真はやっぱり本人の了解を得たほうがいいかな~と。


横向きのワンショット音譜


えっちゃんは、3月の末に神戸へ引っ越しを越されたのですけど、


この日は神戸から出てきてくれました音譜


えっちゃんは、仲間が大好きなんですねドキドキ


そして、仲間もえっちゃんが大好きよドキドキ





FINDの天井近くの窓から差し込む光を撮ったら…



norinoriukiukiのブログ






norinoriukiukiのブログ






norinoriukiukiのブログ

こんなにキレイに撮れました音譜


光も祝福してくれたのかな~ニコニコ





さて、再びライブに戻りましょう合格



norinoriukiukiのブログ


SEVENTHROSE&いすぽんの夢のコラボレーション音譜


贅沢なひとときですドキドキ





norinoriukiukiのブログ

はてなマーク こんな感じでいいかなはてなマーク






norinoriukiukiのブログ

うん、そんな感じねひらめき電球






norinoriukiukiのブログ

よしよし、いいね~音譜


みたいな感じなのかなはてなマーク


表情豊かないすぽんさんドキドキ





norinoriukiukiのブログ


最後に飛び入りで二胡を弾く方もご披露くださいました音譜


お名前は~



あ、KAOさんのブログに書いてありましたっけひらめき電球


ということで、リンクさせてもらいま~す音譜


http://ameblo.jp/aromastrology/entry-11512791574.html



KAOさ~ん音譜


リンクさせてもらったよ~音譜


でも… お名前書いてなかった~(笑)


誰のブログに書いてあったのかな~はてなマーク …と、とまどうワタシ~(笑)



まぁ、KAOさんのブログを見て頂いたら、私の書けなかったこともしっかり書いているからいいよね~シラー


明日、また見つけたら、お名前追記しておきます~ひらめき電球


(あと、金澤さんのお友達の女優さんもだよねひらめき電球




ともあれ音譜


ほんとに楽しく、意義深い一日でございましたドキドキ



何度も言いますけれど、アーティストの方々はもちろんのこと。


どなたが欠けても、この味が出せないような、


とても素晴らしいハーモニー的な繋がりになっていることに、


深く、感謝をしていますドキドキ


これは、もう奇跡だな~と思います合格


ほんとうにありがとうございますm(__)m





10月20日には、また逢いましょうね音譜


そのように決めてありますよんひらめき電球





この日。


みんながいろいろ乗り越えて、集いあうことができたように、


私もまた次のFINDを目指しながら成長していきたいと思っていますドキドキ




みんな、元気で集まろうね~(*^_^*)




    ごめんね コスモス



    ゆるしてね コスモス



    ありがとう コスモス



    あいしています コスモス



    すべてはうまくいっています コスモス