norinoriukiukiのブログ

昨日の画像のこの雲さん。。


龍さんがいるような~ひらめき電球


分かりますかはてなマーク




さてさて。


エックハルトトールさんにすっかり魅了されたわたくし^^


さっそく本を買い求めたりしています(笑)



帰ってきてからあの続きの動画を7番まで見て。


昨日も、4番を繰り返し見ていて。


お話しを伺い、お顔をみているだけで癒されていましたドキドキ



波動の共振共鳴というのは、実はとてもすごいことで。


彼の悟りを波動として受け取らせてもらってるんだな~と感謝の気持ちでいっぱいになりましたドキドキ




先日来の嵐?のあと。


ずっとおとなしく?していまして(笑)


スピな用語もなるべく使わず、意識を向けず(笑)


「家庭の安定が第一グッド!」と、もう片方の自分を封印していました。



そしたら、元気がなくなっちゃいましたしょぼん


だって、本当の自分で生きていなかったのですものね。



どうやったって、ここから(この状況から)自由になることなんて無理よ。


だって、どうしたらいいのよショック!


…と、思っていたんですけど。



エックハルトさんがおっしゃる通りに感じてみたら、


「今ここ」の瞬間はとっても自由だと気がつきました(笑)


自由に動画を見て、自由に受け取ってる。



おおお!!


自由だ~!!


もともと自由だったのだ~!!




…と、


気がつきました(笑)



今ここ。


だけに生きること。



その毎瞬の繰り返しが人生なのだから。


今、は、「今ここ」だけを思いきり自由にいきようと思ったら、


すごーーーく自由な気持ちになって楽になりましたドキドキ



それは「未来を考えない」のではなく、


瞬間、瞬間を生き切りながら、未来になっている。


その未来の「今」の瞬間もそうやって生きていく。


…ということかな~と思いますひらめき電球




とかく、周りを見て自分の生き方をそこに合わせようとする私には、


いつまでたっても自由が訪れないような気がしていて。


自由になれる日を「待って」いたのです。



でも、待っていてもこない。




それは「待っている」という状況が現実化しているわけですねひらめき電球



なので。



「今、自由に生きている」という実感でそれを味わっていると、


「自由に生きている」現実が現れてくるのだと思います。




「外側の世界は、自分の内側の投影」とは、


よく聞いて来たのものの。


その内側の私の想い癖やイメージがまだ変わっていなかったんですねひらめき電球



だから、誰かと意見が違っても、


それはそれと俯瞰していく。


そのままでよいのでしょう。




私が今したいことは、


エネルギーを与えようとしているところは。



「今、楽しいドキドキ


「今、うれしいドキドキ」という気持ち。




いろいろな気持ちが反映されてきても、「囚われないこと」。


受けとめて流していけばいいのかも~と。


目の前が明るくなりましたひらめき電球




家族にとっても。


元気が半分になって、悲しくなった母や妻を見ているより、


「もう~相変わらずなんだから~」と言いいながらも、


ワクワクして目を輝かせてる私を感じるほうがいいのでははてなマーク



…ということで。



今は言いたいこと言ってとっても自由なワタシなのでした~(笑)





   ごめんね コスモス



   ゆるしてね コスモス



   ありがとう コスモス



   あいしています コスモス



   すべてはうまくいっています コスモス