作ってみました音譜


神聖幾何学模様「フラワーオブライフ水晶」のブレスをニコニコ




norinoriukiukiのブログ

これは私のです音譜


只今、白い石(貝?)のマザーオブパールの耐久実験中です^^


すっごく綺麗なんですけど、貝が入っているので少し強度が心配で汗


私が使っていて問題がなかったら組み込ませていただきますねグッド!





norinoriukiukiのブログ

作ってみてから思ったのですけど、ちょっと「神官」っぽいイメージですよね(笑)


でも、パステルカラーの石さんのおかげで上品にまとまりましたひらめき電球






次はこれです音譜


norinoriukiukiのブログ










norinoriukiukiのブログ


素敵でしょう音譜


こちらはイスタンブールのお姫様みたいなイメージ?^^


可愛い中にも凛とした気品が漂っています合格


サイズは手首のヌード寸法が15・5~16cmくらいの方にちょうどいいかな音譜


(16.5cmでも入りますひらめき電球



norinoriukiukiのブログ


オーロラクリスタルがシャボン玉のように輝いていますドキドキ






次は、



norinoriukiukiのブログ

一転してクールで爽やかな感じひらめき電球


水の女神さま~のイメージです^^






norinoriukiukiのブログ

アクアオーラの美しい透明感のある水色がキレイです音譜


これも七色に輝きますよひらめき電球








norinoriukiukiのブログ


こちらのフラワーオブライフの模様は銀色ですサーチ


サイズは16~16・5cmくらいまでかなひらめき電球




カット水晶はバッキーボールの形をしていますベル


5角形と6角形が合わさっていて「賢者の石」とも言われていますひらめき電球




あと、肝心なフラワーオブライフの図形について少し書いてみますねひらめき電球



フラワーオブライフ


古代幾何学の秘密を現代に解き明かし、私達の生命の根源を見事に開示して見せた人物メルキセデク氏によると、すべての生命は”フラワーオブライフ”が創造のパターンであり、このイメージにより大いなる存在は、私達を創造されたと説いています。



以前から関心があったので、ピースストーンさんから出た直後に申し込みました音譜


ピースストーンさんは高田の馬場にある、私の行きつけのショップなのですが、今回ネットで注文してみましたよ^^


”あらいさん”とも何度かお話をしたのですが、このブログも見てくださってるようです(笑)



さて音譜


上の2点は販売用として作ってみましたよドキドキ


ご興味を持たれた方は連絡してくださいね^^





色とか、形とか、言葉とか、音とかには意味があり、働きもありますひらめき電球


私のコスモスヒーリングでも形霊を使いますので、とても興味がありましたが、


これはすごくパワーを感じる図形ですね合格



六芒星、五芒星、十六菊花紋などパワーある図形はさまざまありますが、これも確かにすごいです★


どうぞ体感してみてくださいねラブラブ




(3500縁くらいでいかがでしょうか?)


石さんのパワーを開いてからお届けいたしますグッド!



コスモスヒーリング(5000縁)や弁天様ヒーリング(3000縁)光の使命コード解析(4000縁)とセットにして頂くと、合計金額より1500縁引きにさせて頂きますし、単品でもオーケーですよ~グッド!



kosomosu006@yahoo.co.jp  までご連絡くださいね~ニコニコ






    ごめんね コスモス



    ゆるしてね コスモス



    ありがとう コスモス



    あいしています コスモス




   すべてはうまくいっています コスモス