一昨日、観音力カードを引きましたら、「花音(かのん)」ちゃんが出てきてくれました。




norinoriukiukiのブログ



このメッセージを読んでいた時に、「皆さんにも是非!」と思いましたので、書かせて頂きますね♪




 人の幸せを願うとき


   自らの幸せが止めどなく溢れ出す




まっすぐに天に向かって伸びてきた蓮の花。 その台座に腰を掛けて、花音ちゃんが喜びの金粉を吹き散らし、人の世に幸せを分け与えています。 まさに、今のあなたそのものなのでしょう。


根を張り、芽を出し、葉を広げ、風雨に耐え、天に向かって、真っ直ぐに茎を伸ばし、花を咲かせてきたあなた。 ようやってこられました。


もう、今からは、何かを学ぼう吸収しようという時ではなく、これまでに時間をかけて学び習得してきたことや、自然に身についたこと、その経験全てを世の中に、そしてすぐ周りの人々に還元していくときになりました。


どうぞ心穏やかに、今のあなたが出来る事で人々の幸せのお手伝いに励みましょう。 人の幸せを願うことが、何よりも自分自身を幸せにすることをあなたは身をもって知っているはず。

その輪を今後もどんどん広げて行きましょう。


そして、人の為に出来ることを精一杯やり続けていくことが、新たなあなたの道となり、さらなる喜びの扉の前へとあなたを運んでくれることでしょう。


自分自身を惜しみなく人々の幸せの為に分け与えるあなたには、間違いなく更に大きな黄金の扉が待っています。


次の扉が来たとき、どんなあなたになっていたいか、扉の向こうはどんな世界が広がっているといいか、。 更になりたいイメージを胸に抱きながら、今この時に集中して進んでいきましょう。


その調子です! 頑張ってください。





このメッセージを、


光を送り続けていらっしゃる皆様にお伝えさせていただきます。




心からの愛と尊敬の気持ちをこめて*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






norinoriukiukiのブログ







norinoriukiukiのブログ







norinoriukiukiのブログ






norinoriukiukiのブログ







norinoriukiukiのブログ







  ごめんね♪


  ゆるしてね♪


  ありがとう♪


  愛しています♪



  すべてはうまくいっています☆