一泊二日の短い時間ながら、、


楽しい時間を過ごして帰ってきました☆



まずは、富士山の写真を~♪




norinoriukiukiのブログ







norinoriukiukiのブログ



これは、帰りの東名高速から見た富士です。


最後からの順番になるところが、いかにも私らしいですね(笑)





norinoriukiukiのブログ


これは、私が沼津に住んでいる時に、いつも見ていた大きさ。。


愛鷹山の向こうに、いつも富士の姿がありました。



両親が韮山に越したのが7~8年前くらいですから、小学校6年~お嫁に来るまでは、ずっと”この位置での富士山”が見守ってくれてたんですね。


でも、あまりに普通にある存在で、当時は眺めることもあまりなかったかな~。




久しぶりに友達に逢ってきましたが、


「変わりない笑顔で元気で再会できたこと」…のうれしさがしみじみこみ上げ、、


玄関先で泣いてしまいました。



「あれあれ、涙もろくなったよね。 歳のせいかな?」なんて言い合いながら、しばらく手を握り合っていました。



そうなんですよね。


しばらくのご無沙汰の間に、私も彼女も、いろいろ乗り越えましたからね。。


可憐な少女も、歳を重ねてまいりました(笑)





さぁ!


どんどん書かないと日が暮れてしまいますね(笑)



2日間とも光の写真はほとんど撮らずに、富士山と花と雲ばっかり撮ってました。




norinoriukiukiのブログ


これは実家の上空。。





norinoriukiukiのブログ

ここからは帰りながらの車中より。。







norinoriukiukiのブログ







norinoriukiukiのブログ






norinoriukiukiのブログ






norinoriukiukiのブログ








norinoriukiukiのブログ







norinoriukiukiのブログ






norinoriukiukiのブログ



国1バイパス上の雲。。


ず~っと動かない。



「母船?」という言葉が頭をかすめたりして(笑)



もし、そうだとしたなら、昨日はUFOがたくさん隠れてたのかな?


ぽっかり、ぽっかり、不思議な雲のオンパレードでした(*^。^*)





あとは、原の海岸です。




norinoriukiukiのブログ


「駿河湾」ですね♪





norinoriukiukiのブログ


風が強くて、波もすごかったですあせる


飛ばされそうだったので、車の中から撮りました。


銀色に光る波が綺麗でした。




さて、写真などはいったんここで終了し、


「お知らせ」です☆




「圭一君とプレイヤーを歌う会&プチ写真展」は、


4月9日に予定しております。


今日、北区十条の駅徒歩3分の[FIND」さんのオーナーさんに申込みをしました音譜



ゆる~くちゅー



ゆる~くおんぷ



たのし~くスマイル



ワイワイ (^○^) と、、、



やってみたいと思います。


詳しいことは、、




何も決めず(笑)



中学校の学校祭のノリでいってみましょう(笑)


会場だけは確保しましたんで、あとはみんなで^^



ナントかなるかなぁ~??? (*^。^*)