この子みたいな”インナーチャイルド”がいるのかも、、、






norinoriukiukiのブログ-usatennsi





この子を見た時に、、




「あっ、わたしだ~音譜 」、、と、思ったので。( ´艸`)




え?




図々しい?






だって、そう思っちゃったんですもの。(笑)






私、、






ホントは、こんな感じの子が、まだいるんだと思う。







いい歳はしてますけどね、、、(//・_・//)






ずっと、ずっと、、






奥さんや、お母さんや、お嫁さんを、、






私なりには、頑張ってきたつもりで。







この子の存在も、コメ粒よりも小さくなってて、、






なんだか、自分を生きているようでいて、






そうでない誰かを演じているような、、。







でもね?







子供たちが私よりもよっぽど大人になったんで(笑)







この子は、安心して、のびのび、、のんびり、、






出来るようになりましたよ♪ (*^.^*)






めでたいんじゃな~い? (〃∇〃)