ええと、今パソコンを開けました!



12:39分。 サンキュー、サンキュー、ありがとう♪ (*^▽^*)



お昼ご飯は、まだです。



そして、メールも、ペタ帳もまだですあせる すみません。m(__)m (笑)




先にちょっとだけ記事を書いてしまおうと思って、、。('-^*)/






さっき、母から電話がありました。



そんなにかかってはこないのですけどね。





で、私も、今!まさに、母に電話をしようと思っていたところでした。





私の内容は「どうしてる? 元気?」 と、聞くため。



でも、母の話の内容は、ここ最近、私が気になっていたことでした。




家族のことなので、詳しくは言えませんけど、、






「出番だな」 って、思いました。






「ピピッ!」 っていう直感のような、、。






タイミングがドンピシャで来る時は、





私の中で、「GOサイン」がでるんです。






「今、行くべき時」


「行く!」ということに「意味がある」,、「時!」です。





そういう時に、その直感に従うと、OK!なんです。




後で振り返ると、





「ああ、やっぱりそうする事がベストだったね^^」という事になっているのです。






なので、近じか韮山(静岡)に行ってきますね?







そうそう、、






だって、母と約束してあったんですもの、、。





「退院したら、みんなで「花見」をしようね?」って。






私は「嫁の立場」ですから、




申し訳ないとは思うのですけど、、







「GO!」のサインが出た以上は、お願いしてみます。




きっと、大丈夫ですよ♪(*^.^*)








あ、写真、ひとつ載せますね?




私の出没地。(家のまわり)笑   ( ´艸`)




昨日の夕景がきれいだったので、、。





温かい色のほんのりの虹色の光、、。






と、思ったら、まだデスクトップに張り付けてなかった~~!(//・_・//)





あらあら、、恥ずかし、、。(笑)




処理して、すぐのせま~~す♪ (〃∇〃)