あらまぁ~ヾ(@°▽°@)ノ



今、ユウの散歩に行ったんですけど、、




いいナンバー、見ましたよ~!о(ж>▽<)y ☆



まず「3939」



これが来ると、調子がいいんです♪





それを見た私が、「サンキュー サンキュー ありがとう♪ 」って、思ったり、

口に出したりするからです。





だって、その直後の車のナンバーは、「7」ですよ!  「7」 ( ´艸`)




今、ラッキー7の話をしたばっかりじゃないですか~♪ (*^▽^*)





そして、





ナント!!!







「7 7 7 」が来ました~~!!!






そして、締めに、「2525」







ホントにニコニコしちゃいますよ~~♪ ≧(´▽`)≦






だって、、うちのヘタレのユウちゃんは、散歩時間7分ぐらいですもん。(笑)





いつもの一本の道路だけで、、、この短い時間の中で、




これだけ好きなナンバーをみれるなんて、、




幸せです~~♪ o(〃^▽^〃)o





えっと、写真は、無防備に寝てるユウです。




どっちが頭で、どこがどうなってるのか(笑)




           norinoriukiukiのブログ-寝てるユウ