norinoriukiukiのブログ




今日の写メは、横にして撮りました~♪


それでいいのですね~? (*^.^*) これからそうやろうっと! ( ̄ー☆



あと、写真はクリックすると大きくなるんですね~? ひとつひとつ覚えていかれるのは嬉しいです♪ (〃∇〃)




今日のは、虹色に加えて、少し青い色のラウンドの光と、、、



Lanaさんが言われている「たまゆら」さんのような、まあるい光が、窓のあたりにぼんやり見えてます。





もともと、地上に降り注ぐ光は、7色のグラデーション、、さまざまな光が合わさって


「白色の光」にみえてる訳で、、




み~~んな、この光の虹色の中で生活しているワケなんですよね~♪




雨が降った後の虹も、雨粒にその光が屈折して出来るのですよね~(*^.^*)





私には「虹色」と一緒に闘病した思い出があるので、



特に、「思い入れ」があるのです。




それを詳しくかいてもいいかどうかは、「ある人」に聞いてみないといけません、、。



書き方に気をつければ、「Ok!」が出るかもしれません。(笑)






人生って、ホントにドラマのようだと、つくづく思います、、。



この写真は大きくして見てみてくださいね~~?('-^*)/




光の間が空いているので、分かり易いかもです~! (*^▽^*)