norinoriukiukiのブログ-虹1



今、弟から電話が入りました。


「ノリ姉、何してる?」


「ん? パソコンに向かおうとしているところ~ 」


「じゃ、ちょうど良かった。 写真貼り付けるの、教えてあげる。」



「ええっ! ちょ、ちょっと待って、いま開く!」




とのやり取りをして、、





ごらんのとおりに、載せることが出来ました~!!≧(´▽`)≦




虹色は、ちょっと薄い色になっていますけど、、




弟の思いやりは、とても濃く、胸に届きました。(T_T)



本当にありがとう!!!(*^.^*)





そして、今「メール」が6通も来ているのに気がつきました。



電話で話ながらだったので、今から見ます。




そして、もう一回、自分で、やってみますね?