今日は、「侍ジャパン」のことを書こうと思っていたのですけど、、、




私道を出たら、いきなり見た車のナンバーが「5555」だったので、




これは、また書くしかないか、、と。(笑)




ちょっと5分ばかり先のクリーニング店までの往復で、他にも、




「5」  「55」  「2525」 を見ました。(*^.^*)





私のメモ帳とか、紙の裏側とかには、ナンバーを書きつけてあるのですが、



日にちを、書き忘れてる日もあって、




「その場限り的な」雑然としたメモです。(笑)





「7」 「1777」 「2525」 「2525」 「123」とか、


「3939」 「777」 「3939」 「111」とか、




この程度のものは、せいぜい片道15分ぐらいの外出で見ます。


面白いことに、違う車で、同じナンバーを見るのですよ。




そして、「1234」を見た日の締めの番号が「4321」だったり、、。???






この前、その事をなんとなく思い出しながら私道を出たら、



「呼びましたか?」というように、「1234」のナンバーがお出迎え♪ Σ(゚д゚;)





え? 今、頭の中にあったよね???、、みたいな。(笑)





さらに、3.15日に 「1」 と 「88」 を見て、



次の日3.16日に再び、「1」 と「88」 を見るとかね、、。





あ、今、思いだした! 今日も、「88」をみたわ~~ヽ(*'0'*)ツ







おっ! もうひとつメモが出てきましたよ♪




「9」 「9」 「39」 「39」 「39」 「7」 「6」 「13」 「13」 「113」 「117」


「1188」 「5555」 「111」





うん、これは、また、「サイゼ」に行った時だと思うな、、。



距離、思いきり近いですけどね。(笑)





「1400」 「1500」 「9000」 「1000」 とか見た時もあるな♪




ウソはつかないですよ~! (*゚ー゚*)



だって、ひとつでも「ウソ」が入ったら、せっかくの「面白ナンバー」を楽しむ意味がないですもの。





大体、シンクロワードが500個くらいある人だから、




どっか変わっているのかもしれませんね~( ´艸`)





でも、、、




これって、私がただ「楽しい」というだけで、何の役にも立ちません。(ノω・、)





「未来が見えちゃう能力」とか、「過去世が分かる」とか、




「人類を救う、とっておきの方法がひらめく!」だとかじゃないからな~(笑)






まあ、今日は、これくらいで。





今見つからなかったけど、今度「ゾロ目」を6~7個、見た日のメモを探しておきますね~?



ぜんぶ4桁のゾロ目です♪




こうご期待! (*^▽^*)





って、、、





みんな、、興味ないよね? (〃∇〃)