昨日のさくらの言葉は、とても「シンプル」で。



「すっごくハートキラキラ」のひとことが効いてしまったのですが、、




主人のプロポーズの言葉も、「シンプルそのもの」でしたね~晴れ (笑)




実際、「あいのり」のようなプロポーズは、何回かいただきましたが、、(//・_・//)




何気にのらず、、






あまりにあっけなさすぎる言葉にびっくりして、、、(笑)






「ハイ。」と、返事してしまった? 、、とか、しないとか、、? ( ´艸`)







ま、それが、、、







運のつき、、、、







あ、いや、、にひひ  「福運の付き初め♪」でした。A=´、`=)ゞ







未婚の男性の皆さま♪





プロポーズは、言葉だけとはかぎりませんぞ♪ (*^ー^)ノ






勢い!





タイミング!!





そして、シンプルなアプローチ!!!







びっくりして、「はい!」と返事するイイ娘?、、が、





いるかもしれませんよ~~(≧▽≦)