ヾ(@^(∞)^@)ノ いやぁ~ (笑)


今朝は、いつもよりちょっと早く起きたので、眠くなってソファーのところにゴロゴロ、。


お気に入りの、手触りのいいクッションを抱きながら、じばし空想タイムを楽しみました。(-^□^-)


専業主婦なので「時間割り」は、自分で決定できます。(´0ノ`*)


そのかわり、、


やることの量はだいたい決まっているので、、、


あとで、巻き返さないと、、夜中まで家事をすることになります。 (TωT)


しかし、、、


空想タイムをしている自分の姿は、人には見せられません。(笑) ( ´艸`)



何しろ、ひとりで笑っちゃってますから、、(*^▽^*)



「あ、、このヒト、、、変! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 」って、思われちゃうでしょうね?(笑)



あのね、


実はね、、



昨日、考えてしまったのですよ。



「ああ、、、このブログ、見られちゃってるのね?!∑(-x-;) 」、、と。(笑)



だいたい、せいぜい自分の友達が、5,6人見てくれたら楽しいかも♪、、って、



ルンルン気分で、始めたのですけど、



その「思い込み」が、違っていたことに気づいてしまい、、(笑)



「ゲッ??? うれしいけど、、、どうしていいか分かんない!ヽ(*'0'*)ツ 」っていう

状態で、、。


何しろ、「ホヤホヤさん」なので、。 ヽ(;´Д`)ノ



皆さまのせっかくのベタに、お返事しきれなくても、、、


遅れてしまっても、、、、



許してくださいますかぁ~~???



気持ちはいつでも「ありがと~~♪ (≧▽≦) 」なんですが、



もし、失礼しちゃったら、ごめんね?