このブログを勧めてくれた親友との約束なので、私の未来日記を、書いてみます♪


初めて「未来日記」という言葉を耳にしたのは、テレビでだったと思うんですけど、、? 向井亜紀さんが、


お子さんを欲しくて、未来日記に「双子の赤ちゃんが、生まれました! ありがとうございました!」と、書いたところ、、本当にそうなって、ビックリした。


、、という、話でした。(ノ゚ο゚)ノ


ずいぶん前の話なので、記憶が間違っていたら、ごめんなさい。m(_ _ )m


でも、「おお~っ?! スゴイな~ (‐^▽^‐) 」 っと、その話を、、、信じました。(笑)



で、そのあと、啓発本を何冊も読んでいくうちに、「未来を自分で決定していくと、運命が、そのように動きだす!」という、、、



「潜在意識の活用」という、スペシャルな方法がある♪、、、と、読み、、、


その話にもノッてみることにしました。(笑)



まあ、早い話が、自分の人生を使った実験ですね? (*゚ー゚)ゞ


で、結果、、、ずっと書いてます♪ (笑)



正式な書き方は、そういう事がキチンとかいてある本を読まれるといいと思いますが、、、


私の場合は、「遠い未来版」と、「明日の分~♪」があり、、、



夜、寝る前に、好き勝手な「明日」を、予約しておきます♪



あくまで、気張らずに、、、



あくまで、思うがままに、、、



必ず 「happy~♪ で、安心で、絶大なる守護と、絶妙なグッドタイミングがくる日♪ 」に、決めてあります。(笑)


具体的に書いた方が、いいのかもしれませんけど、、



実際そういうふうにならないと、信じる気にも、書く気にも、なりませんでしょ?? (笑)



だから、別に「そうなったら、しめたもの」 ぐらいの感じにしています。



でもね、、、



凄いんですよ!!!



「ここぞ!!!」という時、、



まったく、そのとおりになったりするんです♪ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



私が「重要な意味での診断」 を受けに行く時の前の晩。



翌日起きてから、病院に向かうまでの心境やら、様子やらを、「こんなふうに行けたらいいな」という、、

イメージを書いておいたんですけど、、



シナリオを演じているようにピッタリだったんです。(=◇=;)



そうそう、、、


もう6年目に入りましたねぇ、、、。


手放せないですね。 たぶん、これからも、ずっと書いていくと思いますよ♪ p(^-^)q



書いたとおりにならないこともいっぱいあります。



でも、ぜんぶ書いただけでそうなったら、努力など必要なくなるでしょ? (笑)



魔法じゃなくて、「潜在意識」やら、「心理学」やら、「宇宙の法則」、、に則っているらしいですから、



「きもち良く♪」 「気分よく♪」、、そして、数多くの奇跡もおこしてくれた、この習慣との出会いに感謝しながら、書いています。