私のベタ帳のなかに、「増田博正選手」が、いてくれてます♪


私は、「格闘技」とは、縁のない人間でした。(笑)


もう、、もう、、見ていられないんですよね? (x_x;)  痛そうで。(´□`。)


博正君と初めて会ったのは、彼が、高校生ぐらいの時でしたかしら。


おとなしそうな青年、、というか、少年?、、みたいな、、。(笑)


博正君のご両親と、仲良くさせていただいているので、そういうご縁なのですけれど、、


彼のキックの試合等を、応援させて頂くようになったのには、ある「キッカケ」がありました。



それは、熱烈な?格闘技ファンの人との出会いです♪ (*^ー^)ノ


博正君が、フェザー級のチャンピオンになった時のビデオをお貸ししたときの、あの顔!ヽ(゜▽、゜)ノ(笑)


「う~~れし~~い♪x100」みたいな笑顔♪ (≧▽≦)


「へえ~~、、、」 って、思ったんですよ。


「すごいな~、、( °д°) 」 みたいな。(笑)



で、改めて、、というか、初めて! キックを、よく見てみようと、、。



でも、そんな時に、私が、病気になり、、、


(「がん」だったんですけどね。)  ∑(-x-;) 



彼から、大切なものを頂いてしまいました。



言えませんけど、ほんとに、ほんとに、大切なものです。



血と、汗とで、ひたすら頑張って勝ち取った証。 (T_T)



それを、、



「病気に勝って下さい!」と、主人に託して、下さったのです。



それが、どんなに力になったか!!!



毎日、毎日、そこに光が入る事によって出来る「虹」を見ながら、過ごしました。



「宝物」です。



そして、彼自身は、「恩人」でもあります。 m(..)m



あ、話を戻しますね♪




その増田選手♪  3月1日に「WPMF 世界タイトルマッチ」の試合です!!! (*゜▽゜ノノ゛☆


恩人の夢は、私の夢♪ (*^_^*)



応援に力が入ります!!!  



格闘技に興味のある方も、そうでない方も、これを読まれた方は、博正君のブログも、覗いてみて下さいね♪


スクランブル渋谷の選手の皆さんも、今日と、明日に試合アリ!です♪



板橋さん、 水谷さん、 小鉄さん、 ウエンツ君、 板倉さん、 ガンバレ~~~!!! o(〃^▽^〃)o