今日のMステは、3時間のスペシャルでしたね~♪


大好きな歌がたくさん出てきて、懐かしかったです! ≧(´▽`)≦


私のとっての「泣き歌」は、山口ももえちゃんの「秋桜」なんです。


あれを聞くと、ほぼ100% 泣きます。。゚(T^T)゚。  (笑)



今日、、、


入院中の母が一時帰宅をしていて、電話をくれました。


元気そうな声♪  嬉しくて、、、誰かに感謝したくなりました。


誰か、、、といっても、、、誰にも彼にも! 何もかにも! 天にも宇宙にも!!!



ふたりで、


「ありがたいね~!!!」 と、何度も、言い合いました♪ 



ふたりとも、、「生かされたいのち」 と、思ってるんです。



さあ、、



これから、どんな恩返しをしましょうか、、?



何かのお役に立てるでしょうか、、?