いやぁ~ 書きたいことがいっぱいあって、「ど、れ、に、し、よ、う、か、な?」っと思っています♪ 


あ、今、ど♪ れ♪ に♪、、、と、頭の中で、あの歌が出てきた人は、若いです!!!(笑)


実年齢から、10歳は、引いておいても、OK! ですよ~♪ ( ´艸`)


かくいう私も、5年前ぐらいまでは、自分から、年齢を言うのが好きでした♪ (*^▽^*)


、、というか、子供の歳をいうと、たいがいは、「ええ~っ! みえな~い♪」って、言ってくれる「言葉」が大好きでした。 ヾ(@^(∞)^@)ノ  (笑)


時々うっかりなノリさんは、自分の歳もうっかり忘れ(笑)、、、髪型は、肩から15cmほど長く、、上を少し取ってバレッタで留めていましたから、、


まあ、後ろだけみれば、30代後半ぐらい?(あ、ごめんなさい。ここまで言うと、知り合いから抗議メールが来そうです。笑)  でも、まあ、 前髪も切っていましたから、前から見ても、そこそこは若くみられていたのでした♪


今は、だれ~も、「ええっ?」と言ってくれないので、。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。怠けていた「自分磨き」も、そろそろ始めないといけないですね?(笑)



「月島しずく」っていう名前、、記憶にありませんか?



そう、、スタジオ ジブリの「耳をすませば」の主人公の女の子です♪ 



私の中学時代って、あんな感じだったんですって♪ (-^□^-)


去年の秋に中学時代の同窓会があったんですけど、ある同級生が、そう言ってくれました。


髪はショートカットで、気が強くって「小説書きたい!」とか言ってて、空想好きで、がんばり屋で。


「気が強い」を抜かせば(笑)  メチャメチャ嬉しかったんですよね~~! о(ж>▽<)y ☆


だって、あの物語、だ~い好きですもん♪ (笑) ≧(´▽`)≦




あ~~、、好き放題のこと言ってたら、もうこんな時間!!!


さあ、さあ、、現実が、、私を呼んでます!!! (´0ノ`*)


では、では♪