正直、私のブログなど、「見てね~!!!」って、宣伝した友達しか、見ることはないと、思ってました。


だって、このブログ書いてる人の人数を見たら、ここを訪問してくださるなんてことは、奇跡にも近いんじゃないかって。


まだ、な~んにもない「六畳一間に、裸電球がひとつ。そして、猫一匹♪」みたいな部屋ですもの。 A=´、`=)ゞ


でも、来て下さって、ベタを残して下さる人がいたんですよね?!


もう、それは、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! っていう感じ?(笑)


この絵文字は、使うことはないと思ってましたけど、、、この感情は、まさしくそのくらいのテンションなので、、初めて使ってみました。(笑)


その方達のところに、早速お邪魔させて頂きましたけど、それぞれ、まったく違う職業、性別、年齢にも関わらず、ある「共通点」を、見つけてしまいました。 v(^-^)v