今日、自分のところに、メールが14通も入っているのに驚きました。Σ(゚д゚;)


パソコンでのメールは、ほとんどないので、見る習慣が、ないんです。 ブログの「ベタ」というものが、やっと、今日初めて分かりました。 


ベタをつけてくださった方。 ありがとうございます。m(_ _ )m  お礼が遅くなり、ごめんなさい。o(_ _*)o

なにしろ、「それで、よくブログとか、踏みきれるな~。」と感心されるぐらい立派な初心者なので。 (゚_゚i)


あと、14日にメールを入れて下さった「8、、」の方。 そのお話が本当であれば、私は、連絡させていただきます。 私のようなもので、何かお役に立つことができるのでしたら、喜んで♪


ただ、今は、悲しいかな、簡単にそちらにクリックしていいものなのかどうか?、、と、私でさえ躊躇せざるをえないような、、、(´・ω・`)


もし、まだ見ていて下さっているのでしたら、もう一度だけ、連絡をいただけませんでしょうか?


ご縁があるのでしたら、繋がれるものだと思っております。 (^_^)v



さて、今日は、こんなナンバーを見ましたよ!!!(o^-')b


77  7777  10  1010  1111  です♪ (^ε^)♪  私のお出かけなど、ほんのご近所なんですけど、 この順番で、次々と見てしまいましたよ~!!! (*゜▽゜ノノ゛☆




人間、いろいろありますよね?  この世に、この時代に生まれてきたのは、意味があってのことなんだと、私も、暗中模索のなか、いろいろな本を、貪るように読みました。



みんな一緒ですよ。きっと。  悩みも、苦しみも、たくさんあることでしょう。



でも、一日、一日と、生きていきませんか?  



私も、そう生きています。 あまり考えても、悩みの真っただ中だと、「いい考え♪」が浮かばないんですよね~(笑)



仲間がいてくれる♪  それが、今の私の「生きてく支え♪」ですね。(*^o^*)



みんな、ほんとにありがとう!!! ホントに! ホントに! 感謝です!!!  (^ε^)