昨日、「決定! ドキュメンタリー大賞 大事故から復活 スキージャンパーと 涙の恋人」という番組を見ました。


その中で、その方のお父さんが、言っていらした言葉に、自分の状況が重なりました。


「すべての流れが、全部、治るように、復活するように、起こっていたような気がする。」、、と。


そして、もうひとつ! 大事故から復活を遂げた、本人の言葉。


ずっと支え続けてくれた恋人との結婚式で、


「自分に関わって下さった、すべての人がいて、今、ここに、自分がいます。 誰一人欠けていても、こうしている事は、出来なかったと思います。」


と、挨拶されていました。



私も、全く!!! 同じなんです。 

2005年から、今にいたるまで。 本当に同じ思いで、生きてきました。


その時のことは、私の人生のハイライトだったのかもしれませんね。 あまりにも大切な日々だったので、

大切に書きたいんです。  なので、ゆっくり、大事に、、書いてゆきます。 φ(.. )