ここまで読まれてきて、、「シンクロあって、、それが、なにか??」 と、お思いのみなさま♪ (笑)


メールのシンクロは、「楽しいです♪」 (^∇^)  はい。 とりあえず、「ありゃ? (  ゚ ▽ ゚ ;) 的な、楽しさがアリマス!!!  で、なんとなく「繋がってる感」も、ワクワクするものです♪


昔は、わたし、、「人生は、頑張って! 頑張って! 努力だ! 根性だ! 勝つんだ~!!!」みたいだったのですよ。(笑)


それは、それで、いいのです。 自分がいいと思って、自分で決めた道でしたから、、。


でも、楽しんじゃいけない! みたいな「余裕のなさ」があって、、、


ここまで、そんなふうに生きてきたので、心が、寂しかったんですよね。


いろいろな本を読んで、、楽しんでもいいんだ♪ って、分かって、、、


ほんのちいさな楽しみですけど、、「ああ、楽しいな♪」とか「うれしいな♪」とかの感情を、素直に味わって、、。


そうすると、心が満足して、優しい気持ちになって、、許せる気持ちになって、、感謝の気持ちが自然に湧いてきたんです。


「これも、結構、私らしいのかな?」って、思いながら、、自分の花を、咲かせてみたくなりました♪ (*v.v)