昨日のSちゃんとの会話。 肝心な言葉をまちがっとるので(笑)、、たぶん、意味が伝わってないですよね?(;^_^A


「グッドタイミング」じゃなくて、「ベストタイミング」のまちがいです。 A=´、`=)ゞ


「いやぁ~ なんていうタイミングなの~? ベストタイミングだね~~♪」と、言ったのでした。 (・・;)


で、もうちょっと補足すると、、


「今が、ベストタイミング!」と、書いて、すぐに「ベストタイミング」を、Sちゃんの口から聞いたわけなので、、


「あ、 いつものアレだ!」 と、感じたわけです。(笑)


一番近いメールのシンクロワードは、「スッキリ」です。 風邪がのこっているようだったので、「早くスッキリすると


いいね。」と、書いて、、1時間もたたないうちに、本の中で、みつけました。 (*^o^*)


いつも、そうなのですが、あくまでも「何となく、、」 「何気なく、、」 「意味もなく?」 動いた先で、見たり、聞いたり。


その時も、目についた本を、何気なく「パッ 」と開けたら、そのページに「スッキリ」が、2個書かれていましたよ。


あはは、今、置き薬屋さんが来たので、応対してたんですけど、、「スッキリ」また、聞きました~~♪ (ノ゚ο゚)ノ