昨日、友達に電話したときに、面白いことがあったのですよ。( ´艸`)

以下は、その友達、Sちゃんとの会話です。


「ねえ、私、ブログ始めたの。Sちゃん、パソコンとか、やるっけ~?」


「それがね~、やらなきゃいけない事になって、今日からパソコン習い始めたんだよ。 いま、帰ってきたとこォ。」


「え? パソコンはあるの?」


「いや、たまたま、貰えることになったの。」


「へえ~~。そっかぁ、じゃあ、ブログ見てもらえるね~?」


「うん。 グッドタイミングだったねぇ~。」


「(あ、聞いちゃった。Σ(゚д゚;) )」


ほらね~? ブログでも始まると思ったんですよ。 言葉のシンクロ♪ (  ゚ ▽ ゚ ;)


ちなみに、メールでは「送った言葉を、見る、聞くの、こういうタイミング」は、5年で、500ぐらいあるかもしれない。 (笑)    


スゴイ??  自分でも驚きまっせ~~!!! (@ ̄Д ̄@;) (笑)