「今が、ベストタイミング!」の本は、題名と、表紙の色合いで、即決で買いました。(´0ノ`*)


「買おう♪」、、という気がしたので、中身も見ずに。(笑)


まあ、その時、なんか、ベストタイミングだらけの感じだったので、そのものズバリのタイトルでしたものね。

「偶然、トントン拍子、たまたま」が、全部ありましたから、巡り合うべくして、巡り合ったんでしょうか?(笑)


はたして、内容は、まあ、一言では言えませんが、、、かなり面白くて!!(-^□^-) なんだか巡り合えたことが嬉しくて、、、枕元に置いて、手で触りながら、寝ましたよ! 子供みたいですけど。(笑)


著者の「越智啓子」先生は、精神科の先生で、立派な経歴をお持ちの方なんですけど、、


患者さんを、薬づけにしないで、ハーブとか、クリスタルとかを使いながら、魂を癒すという、一風変わった治療法をとられています。


「笑い」を取り入れた「笑い療法」、、そして、その人の過去生のイメージから、問題点を見つけて、最も適切な「言葉」を与え、ハグし、(抱きしめて) 傷ついた魂を癒していかれます。


、、この説明が、適切かどうか、、、文章力がなくて、、先生、すみません。(゚_゚i)


でも、「この人は好き」と、私の心が言いました。  「共感 (^O^) 」 したんですね♪