わたしは、絵なぞ書けません。ヾ(@^(∞)^@)ノ


では、なぜ、絵本を書きたいなんて、無理目のことを、「夢」にしちゃったんでしょう?(笑)


それは、「絵の担当者」に適任の友達がいるからです♪ ラッキー (*^▽^*) ♪


北海道に越してしまったk代ちゃんは、大の絵本好き!!! ここのところ、いろいろとあった彼女にも、一緒に! もう1度! 彼女らしいワクワクな気持ちを、取り戻して欲しくって、声をかけました♪


「夢、もとう!! ワクワクの、夢みる夢子さんに、一緒に戻ろう!!!」


希望って、生きる力にすごくなりますでしょ?  張り切って生きていかないと、押し寄せるいろんなことに勝てないですもの。


k代ちゃんも、k子ちゃんも、そして、私の妹も、「絵本の読み聞かせ♪」を、ずっとしています。


姪っ子も「絵のコンテスト」で褒められて、、「おばちゃんが絵本作る時、一緒にやりたい♪」って、言ってくれるし、、、。


味方がたくさんいるんです♪ о(ж>▽<)y ☆ 実は、主人も出版関係の仕事。、、そして、懇意にして下さる先輩も、本の出版には、詳しい。


ネっ?? なんとなく、出来そうな気がしませんか?(*^▽^*) やっちゃうわよ~~ 私!!!(-^□^-)


秘密ですが、、「めざせ! 金の星社」です♪  いいの、いいの、夢はでっかく!!!(笑) (´0ノ`*)