決断した途端に押し寄せる | ☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

サラっと
シレっと
一緒に過ごし始めたら
案外、大好きになってた。


昨晩「あ、今だ!」と閃き

社長へライン
相談したい事があるので時間をください
明日、昼飯を食べよう
ありがとうございます

退職を伝える決断をした。







そしたら、今朝よ。

色々な出来事が押し寄せた。

高校からの早朝のライン
内容は
『私、白血病になった』と。


そして
ポチャッコから10月以来のライン
『Hello』
『Mchan How are you ? How is your family 』


そして
アル君から出会った時振りの
『すきだよー』






みんな、どうしたの不安はてなマーク






そして、社長とは
昼ご飯前に
社内で2人きりになるタイミングが
突然きたので

2人なら今話そう。どうした?
と。

私の思いの丈を伝えた。
私も社長もサッサと結末を
聞きたいタイプなんで率直に

やりたい事ありすぎて
 ここに毎日居たら
 人生500年あっても足りません。
 違う形で携わりたい。
 自由度の高い方法で
 やりとりをしたい
と。

バチバチにわがままやけど
私は『会社』『従業員』の箱の中で
動くのが窮屈なんや。
時間は24時間あるのに
従業員やと使える時間が限られる。
それがめっちゃストレス。
と。



そしたら社長から

業務委託って形にせんか。
お互いにとってメリットがある
会社はMさんという柱を失うと
今後新しい人をいれても
同じ様には育たんだろうし
育つまでに会社の勢いが落ちる。
業務委託なら
今の業務をほぼ引き継ぎなしで
委託先がMさんなら
こちらとしても安心して任せれる

と。
そして

経営の知恵は教えるし
やりたい事をやってみなさい
失敗しても
成功しても
経験は必ず良い武器になるから

と。




全部、思い通りに進んだ昇天スター

自分のやりたい事をしまくれる。
収入も確保できる。

なんなら、人を雇用して
その人達の収入も確保出来る。




良い流れだひらめき飛び出すハート












今日は何が起きるのか?
色々と情報量が多くて。


とにかく
繋がれた鎖が外れて
動き回れる事に幸せを感じたニコニコ




2月上旬に社長と
改めて方向性を決めて
3月から独立する事になりそうですニコニコ


















こんな人生の分岐点ですが
アル君にはまだ言ってません泣き笑い

私の人生ですし
旦那ではないので
許可は取る必要ないかなーと指差し
一応、今日の夜会うので
その時に言おうかなニヤニヤ



なんなら
家族にも言っていません(笑)



今以下の生活をしなければ
問題ないかなーと看板持ち












そんな感じで
私の人生は何やら
色々と変わりそうです爆笑花