シンデレラウィーク直前の私は大変だ。 | ☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

☾⋆⋆9japa⋆⋆M氏の恋路

サラっと
シレっと
一緒に過ごし始めたら
案外、大好きになってた。

昨晩のアル君。

仕事が終わっている時間帯のはずが
待てど暮らせどLINEが来ません看板持ち




普段の私なら

まぁ、疲れてるんやろな〜

と、心配しつつも
平気なのですが

シンデレラウィーク直前の私は
そりゃ、もう色々な感情が
湧き出る湧き出る。






なんで連絡してこんのやっムキーッ
とイライラしてみたり

大丈夫かな?何かあったかな?ショック
と心配してみたり

う、うわきか?浮気中かっ?アセアセ
と焦ってみたり

連絡しなくても平気な存在なのねえーん
と悲しくなってみたり


まー、大忙し!!


家がすぐ近くなんだから
行けばいいのにさニヤニヤ

行ったら負けな気がしてさ。
何と戦ってんの?って感じやけど。笑








そして、今朝アル君が
会社に着く位の時間に

おはよう!たいへん!
ケータイわすれてたよ!

と、LINEが来ましたスマホ











ケータイ何個も持ってんだから
こう言う時に
連絡取れるようにしとけよ!
と、思ったよね真顔











こう言う事があると
私の心はバランスが崩れて
相手にちょっぴり
不信感が芽生えるのですスライム




ま、アル君のことは
まだまだ信じてないから
「やっぱりねー気づき
って感じなんですがねニコ










毎月、シンデレラウィーク直前は
無性にお肉が食べたくなって
感情が不安定になってる真顔


独りの方が
考える事なくて
楽なんだけどねーオエー











たまにドライすぎて

あれ?何で一緒に居るんだっけ?
何の意味があるんだっけ?
この関係ってなんだっけ?

と迷子になる事があります真顔





友達には紹介されず
私との関係も公表せず


どーしたいんだろうか。
とか考えることもある知らんぷり











それにしても
シンデレラウィーク
1週間遅れてるなバイキンくん
まだ来ないのか?

10日くらい前から
下腹部にちょっと違和感。
咳をすると痛いんだよねクマムシくん
けど、まだ来ないおとめ座
グズグズしてないで
サッサと来てよちょっと不満びっくりマーク