あなたの学習回路を起動、加速させる学習コンサルタントの宇都出です。

 

2週間ぶりの投稿です。

 

繁忙期が終わったといいながら、疲れも出てなかなか書く余裕がありませんでした。

 

ただ、明日は公認会計士・短答式試験。

 

早いもので、私が受験したのは3年前になります。

 

午前の管理会計論では下記の記事にも書いたように、凡ミスをしてしまい、絶体絶命の状況に追い込まれました。

 

 

ただ、そこで「諦めたら試合終了だよ」の声が聞こえ、ギリギリまで諦めずに回答し、合格を勝ち取ることができました。

 

明日受験される方も、なかには試験途中で、「ああ、もうダメだ」と思うときがあるかもしれません。

 

でも、最後まで諦めず回答していってください!

 

あなたを応援してくれている人の声援を頭の中で聞きながら。

私でよければ、私も出してもらって、たくさんの応援の声を聞きながら、最後まで走りきってください!

 

応援しています!!

 

 

 

 

宇都出

 

メルマガでは読書や試験勉強、仕事、人生の参考になる「今日の言葉」など、

あなたに役立つ情報を配信しています!ご興味のある方はメルマガ登録してみてください。

  ⇒ 記憶力が最強のライフ・ビジネススキルである メルマガ 登録フォー

 

2021年に合格した公認会計士試験の経験も踏まえて、試験勉強法をアップデートしました。

 

 

 

30年以上、10種類以上の速読術の実践・研究から生み出された

「本当に使える速読術」がいつでもどこでも学べます!

 

 

あなたの試験勉強に確かな軸をもたらします!
4回分のセミナーに加え、実践合格者2名の体験談を収録

 


目次イメージ記憶法をその場で実践してもらっている講座です!

 

 

「聴く」は「読む」に通じます。