あなたの学習回路を起動、加速させる学習コンサルタントの宇都出です。

 

12月決算の期末監査で先月からバタバタとしております。

なかなか、ブログ更新できておりませんが、もし何かご質問などあれば、お気軽にコメント欄にお寄せください。

 

また、メールマガジンのほうは、ほぼ日刊で配信しております。

よかったら、そちらもチェックしてください。

  ⇒ 記憶力が最強のライフ・ビジネススキルである メルマガ 登録フォー


さて、いよいよ、『どんな人でも1番結果が出る勉強法』が書店に並び始める予定です。

あさって2月7日ごろからと聞いていますが、関西の方からはもうすでに読みました!というご連絡がありました。

 

なお、版元のTAC出版のサイトからは、会員であれば10%OFFで購入できるそうです。

どんな人でも1番結果が出る勉強法 合格は「あたりまえ化」の法則 | 資格本のTAC出版書籍通販サイト CyberBookStore (tac-school.co.jp)

 

今朝、ふと思い立って、この本の特徴、これまでの本とどう違うかなどを解説した動画を収録し、公開しました。

 

 

チェックしてみてください!

 

今年12月は、公認会計士になる最後の試験となる「修了考査」を受けます。

 

私自身もこの本を生かして、確実に結果を出し、一発で合格します。

 

大学受験はもう本番に入っているので、遅いかもしれませんが、5月の公認会計士・短答式試験を受ける方をはじめ、これから夏に向かって試験本番を迎えられる方は、ぜひ本書を活用して、合格しましょう!

 

 

 

ご意見、ご感想、ご質問はお気軽にコメント欄まで。

 

宇都出

 

メルマガでは読書や試験勉強、仕事、人生の参考になる「今日の言葉」など、

あなたに役立つ情報を配信しています!ご興味のある方はメルマガ登録してみてください。

  ⇒ 記憶力が最強のライフ・ビジネススキルである メルマガ 登録フォー

 

2021年に合格した公認会計士試験の経験も踏まえて、試験勉強法をアップデートしました。

 

 

 

30年以上、10種類以上の速読術の実践・研究から生み出された

「本当に使える速読術」がいつでもどこでも学べます!

 

 

あなたの試験勉強に確かな軸をもたらします!
4回分のセミナーに加え、実践合格者2名の体験談を収録

 


目次イメージ記憶法をその場で実践してもらっている講座です!

 

 

「聴く」は「読む」に通じます。