脳力開発幻想をまき散らす
速読・記憶術業界を変革すべく
本当に実践で使える
速読・記憶術をお届けする
KTK(高速大量回転)法の
宇都出です。


『どん速』文庫本
買って読まれた
長野県在住のH.Sさんから
次のようなご質問メールが
届きました。

=======================================

昨日、文庫本の『どんな本でも大量に読める
「速読」の本』を購入・通読させていただき、
おまけの動画も拝見させていただきました。
 
そこで、1つ質問です。
 
3章で「30分あればどんな本でも速読できる」が
設けられていますが、
この30分の後に、
本文を読んでいくという流れで
よろしいでしょうか。

あくまで、この30分はストックを増やすための
事前活動と理解しましたが・・・。
 
文庫本の3章を一見すると、
この30分で読了というような感じではありますが、
自分としてはその後、本文を読むことで、
宇都出先生がおっしゃる
「さらわれる」「巻き込まれる」ということを
体験できる可能性が広がるような気がします。
 
30分の後に、本文を読むという理解でいいか、
御回答をいただければ幸いです。

よろしくお願いします。


=======================================

私から、H.Sさんへの回答メールは
すでに送らせてもらいましたが、
このご質問を読んでどう思われましたか?

また、どう回答されるでしょう?

ちょっと考えてみてください。

私からの回答メールは、明日にでも
掲載いたします。



どんな本でも大量に読める「速読」の本 (だいわ文庫)/大和書房
¥702
Amazon.co.jp


ご意見、ご感想、ご質問は
お気軽にコメント、メッセージで
お寄せください。

宇都出

4月23日(水)夜は東京・池袋で
KTK法実践者の会を開催!
(定員10名 キャンセルあり、残1名)

5月31日(土)・6月1日(日)は
北海道・札幌で初の講座開催でします。
詳しくはこちら↓
北海道・札幌講座(5月31日・6月1日開催)の
詳細決まりました! 3部構成です。




宇都出

本やブログなどの文章では伝わらないこともあります。

私が目次イメージ記憶法や高速大量回転法について語ったDVD

3回のセミナーを収録!
 
→ 高速大量回転法セミナー完全版DVD(3枚組) 

目次イメージ記憶法をその場で実践してもらっている講座です!
 → 目次イメージ記憶法実践講座DVD(2枚組

どんな本でも大量に読める「速読」の本 (だいわ文庫 G 273-1)/大和書房
¥702
Amazon.co.jp
なるほど! 合格勉強術/実務教育出版
¥1,365
Amazon.co.jp



¥1,155
Amazon.co.jp

合格(ウカ)る技術/すばる舎
¥1,575
Amazon.co.jp

使える英語は「読む」から身につく英語楽読法/大和書房
¥1,365
Amazon.co.jp


速読勉強術 (PHP文庫)/PHP研究所
¥514
Amazon.co.jp