子どもとコミュニケーションがうまく図れてないママへ | 不登校をチャンスに変えて、ママと子どもの愛♡溢れる笑顔を増やす子育てコーチ

不登校をチャンスに変えて、ママと子どもの愛♡溢れる笑顔を増やす子育てコーチ

保健師であり、学研教室の講師でもあり、子育てコーチとして子育てスペシャリストが運営するブログです。自身も11歳思春期の男の子の子育て奮闘中!
不登校で悩んでるママとチャンスに変えて、子供からの家族へのギフトをしっかり受け取りましょう!

こんにちは😃


「不登校をチャンスに変え

子どもとママを愛溢れる笑顔を増やす子育てコーチ」

藤木美穂です☺️



今日も読みに来てくださってありがとうございます😊


子どもと楽しく話したいと思ってますよね?

あの小さかった頃に戻れるなら、、、


自分を責めてませんか?

泣いてませんか?



その時間よりも


私に話される一歩を踏み出されませんか?


話して今の現状をまず受け止めるんですえーん


受け止め


認めて


自分を許せて


自分に「ありがとう」って感謝できるまで




たくさんたくさん

お話を聞かせてくださいキョロキョロ



メッセージお待ちしていますおねがい



今日も最後まで読んでくださってありがとうございます🌸


又、明日も読んでくださったら嬉しいです❤️




ラブラブ藤木美穂に会いたい方ラブラブ個人20分無料セッション


ご連絡お待ちしていますね😊『子育てコミュニケーション力を高める方法とは』子育てカウンセラー講座 こんにちは😆「ママ自身も輝きながら子供の気持ちに寄り添えるママを増やす」活動をしている子育てカウンセラー協会子育てアナリスト藤木みほ…リンクameblo.jp