子どもに文武両道になってほしいママへ | 不登校をチャンスに変えて、ママと子どもの愛♡溢れる笑顔を増やす子育てコーチ

不登校をチャンスに変えて、ママと子どもの愛♡溢れる笑顔を増やす子育てコーチ

保健師であり、学研教室の講師でもあり、子育てコーチとして子育てスペシャリストが運営するブログです。自身も11歳思春期の男の子の子育て奮闘中!
不登校で悩んでるママとチャンスに変えて、子供からの家族へのギフトをしっかり受け取りましょう!



こんにちは😃

「不登校をチャンスに変え

子どもとママを愛溢れる笑顔を増やす子育てコーチ」

藤木美穂です☺️


今日も読みに来てくださってありがとうございます😆


今日は息子が勉強もスポーツも大好きになった


私の子育て法をお伝えします爆笑


小さい時から、とにかく「認めて・褒める❤️」


好奇心旺盛な1歳から5歳ぐらいまでは

あと100回に結構付き合ってきました🤣

カルタやトランプ、パズルなどは

繰り返し繰り返し

ほんとに親の私たちもカルタなど読みの句を

覚えるぐらい付き合いました🤣


その結果、小学生になると

ちょっとぐらいではあきらめないようになり

何回も何回も繰り返しできるようになるまで

勉強もスポーツもチャレンジする忍耐力がつきましたおねがい



又、続きは次回へドキドキ


音譜藤木に会いたい方音譜・個人セッション無料20分

メッセージお待ちしていますね😊