こんにちは晴れ

お久しぶりです!




毎日暑いですね滝汗アセアセ
(毎回暑い暑い言ってる。笑










相変わらずベビースイミングは
入る前のストレッチ以外は泣かずに
(ストレッチは毎回泣く)


足が着くように出してくれた台から
足を踏み外して
一回頭まで沈んだ時も…







全く泣かずポーン







一瞬びっくりはしていましたが、
次は何しようかな?顔。


切り替えが早い息子です立ち上がる













そんな息子は
最近とうもろこしが大好きイエローハーツ



先日は
朝ごはんを食べた後に
夫がとうもろこしを一口あげたら…
そのまま一本全部食べましたハッ




流石に食べ過ぎなので、
それからは半分にグッ









ただ…










食べ方が…












コンビニ前の屯ってる
ヤンキーかびっくりマークびっくりマーク









食べ終わると毎回
絶望的泣き方をします大泣きアセアセ






なので、
残り半分のとうもろこしは
私が隠れて食べます滝汗


バレたらヤバいので、笑
歯に挟まろうが早食いですアセアセ