こんばんはお月様



今日は寒くて、
息子の服装がわからなくなり…

パジャマから、
厚手の半袖→薄手の長袖→厚手の長袖

3回着替えました。







もうすぐ義母が遠くから来るので、
今日は久しぶりに私の母に来てもらって
大掃除です‼︎グー





昨日は窓の掃除と風呂釜掃除を。

今日は風呂場のカビ取り床拭き、
寝具の取り替えをやりました。
(いつもやっておけよ!って感じですよね。)






キレイになると
気持ちがいいですね!!キラキラ










私の母が家に来て、
息子が母に気が付いた時に
今までで一番の速さ向かって行き、
すごく嬉しそうでした歩くルンルン




その後も私が「おいでっパーパー
とやっても、手を振り払われ…




眠くなった時も
私の母に甘えに行き…




仕舞いには
なぜか逃げられ…





台所にいた私の母の所へ行き…



こうなりました。




私、悪者みたいじゃん。






寂しいじゃん。






寂しいじゃん。