今日の離乳食1回目です↓


初めての卵(黄身)ですスプーンフォーク





久しぶりにおかゆとしらすも

口を開けて順調に食べてくれましたよだれ花

(最後の一口は遊んでましたがアセアセ






卵は今のところ大丈夫なようです!

引き続き様子を見てみようと思います目






好きではない麦茶を久しぶりに出してみましたが、

やはりあまり好きではないようで…

スパウトをうまく飲めないフリしてました泣き笑い気づき


私にはバレてるぞ!

いつもミルクは上手に飲むじゃないか!笑







昨日は離乳食を一口食べては右手を吸ってを繰り返していましたが…

今日は離乳食を一口食べては左手を吸ってを繰り返していましたパー






そういうパターンもあるのね‼︎