今日の離乳食は↓



先日作って冷凍していたさつまいも

新しく挑戦しましたスプーンフォーク



自分も食べてみたら

甘くて美味しくて、

好きだろうなぁと思いましたが、

笑顔で食べていましたニコニコイエローハーツ



いつも通り完食しましたー‼︎



「もっとないのか?」と覗き込んできましたが、

あとはミルクを飲んで下さいと。




…泣きました。




少しずつならもう増やしてもいいのかな?






そして、麦茶をあまり飲んでくれないので

マグ変えてみました!



6ヶ月からのマグを早めに使っていて

やはりまだ飲みづらいのか…

哺乳瓶と同じピジョン

5ヶ月からのスパウトに変えてみました!





今使っている母乳実感の哺乳瓶の乳首もつけられるみたいで…

もし付属のがダメでも哺乳瓶の乳首で飲ませられるし、成長するにつれてストローとかになった時に、その部分だけ変えられるので

ものすごく良いな!!と思い

購入してみましたキラキラ




以前のより飲みやすそうにしておりましたほんわかスター





 

しかし、麦茶をあまり飲まないのは

マグの問題ではなく

単に麦茶嫌いみたいです…

やはりそうきたか…





明日はやはり白湯にしてみようと思います。