6月の「みんなであそぼうの会」においでませ〜 | 子育てリンク周防大島

子育てリンク周防大島

瀬戸内海で3番目に大きい島
山口県の周防大島から
子育て情報を発信します!

周防大島で子育てしている人や
これからパパ&ママになる人が
ゆる〜く繋がって
子育ての「大変」が
少しでも「楽しい」になったら嬉しいです!

いきなりハードモードの梅雨にちょっと戸惑っております雨

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

雨の日は子どもの遊び場に困りますよね😭

たぶん雨だろうってことで、6月30日の日曜日に周防大島町総合体育館を借りました!

みんなで一緒に遊びましょー!

体育館でただ走り回るもよし、ハイハイするもよし、バドミントンするもよし!

 

 

今回は《たいこおじさん男の子も遊びに来てくれます。

世界中のたいこに触れることができますよ〜。

 

時間は10時から12時です。

予約不用ですので、ゆるりとお好きな時間にお越しください。

 

みんなで遊ぼうの会

場所:周防大島町総合体育館

日時:6月30日(日)10時〜12時