今年もまた | 子育てリンク周防大島

子育てリンク周防大島

瀬戸内海で3番目に大きい島
山口県の周防大島から
子育て情報を発信します!

周防大島で子育てしている人や
これからパパ&ママになる人が
ゆる〜く繋がって
子育ての「大変」が
少しでも「楽しい」になったら嬉しいです!

2022年もあとわずか

寒いですが

風邪などひいてませんか?

虹ママ🌈ファミリーも

元気にしっかり鼻水と咳していまーす!😂


予定していた団欒のお正月も

キャンセルして

自宅でゆるりと楽しむ予定です!


風邪をひくと健康のありがたみを

感じまくりますよね!


ありがたみといえば

毎年恒例となってる

こちらのクーポン👇

周防大島に住んでる人に

周防大島のお店で使える

1人1万円分の商品券!

勝手に送ってきてくれるシステムで

(ありがたや〜🤲)

2022年の12月まで使えるクーポンです!


このクーポンを貰う度に

欠かさずやってるのが

我が子のタイムリーな

「本」を見つけて買う事にしています


久賀にある鶴田書店

(高校時代の同級生のパパがやってます)

お店に無くても本を取り寄せ注文

してくれるシステムがあり

欲しい本をばっちりゲットできます!


そして今回は

こちらに決まりました!

姉が迷わず即決


姉と同じものが言いと言われたけど

なんとかこっちで

折り合いついてくれました😂


前に通っていた保育園で

たまに借りて帰ってきてた事があり

今回買うきっかけになりました!

ちなみにこのシリーズで

人気なのは危険生物のやつ!

本もDVDも迫力すごくて

男の子むきかな🤲


どのシリーズも

しっかりたっぷり読みごたえがありそうで

今から読むのがワクワクです!


まだこのクーポンが残ってる方はあと数日で

終わりますよ〜!


来年もこのクーポン続いてほしいなぁ🤲❤️