ママの復職・起業で一番大切なこと | 子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

この先どうしようかな…。子育てがちょっと一息ついて
ふっと未来が気になったママへ。子育て・夫婦関係・おかたづけ。子育てママの日常のなかで無理なくできるビジネス脳の育てかたをお伝えしています。見方をかえると世界が変わる。ママの世界をもっと生きやすく♡

10才・8才・6才・3才 男男女男
4人の子どもを育てる
現役ママ心理カウンセラーです♡
子育てママの脳を育てて
ワンランク上の
復職・起業を叶えていきます

 

ママの復職・起業で一番大切なこと

 

 

おはようございますブーケ2

 

 

G.W明け、

やっとちょっと一息ついて

 

 

健康診断受けてきました~

 

 

みなさん健診受けていますか??

 

 

妊婦だった頃は

産科で手厚い検査に恵まれていましたが

 

 

真っただ中のママになると

健診もついついサボりがち。

 

 

サボってしまうと

今度は何か悪い結果が出るんじゃないかと

ちょっとこわくなって

 

 

更に足が遠のく

 

 

でも。

 

でもでも。

 

 

健康管理は当たり前の基本です。

 

 

ここから頑張って

理想の復職や起業をしても

病気になってしまったら

もったいないですよね。

 

 

自営業は特に収入に直結します。

病気になると大幅な時間のロスにも

つながりますネ。

 

 

何年も健診に行ってません

 

 

とおっしゃるママさんも珍しくないです。

 

 

 

みなさん、今年は

健診、行きましょうニコ

 

 

ついでに歯科検診も忘れずに✨

 

 

 

 

 

子育ては変えられる♡

 

 

子育てママが女性として輝く

リスタートを応援しています✨