春休みにできる!未来の自分が喜ぶこと | 子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

この先どうしようかな…。子育てがちょっと一息ついて
ふっと未来が気になったママへ。子育て・夫婦関係・おかたづけ。子育てママの日常のなかで無理なくできるビジネス脳の育てかたをお伝えしています。見方をかえると世界が変わる。ママの世界をもっと生きやすく♡

10才・8才・6才・3才 男男女男
4人の子どもを育てる
現役ママ心理カウンセラーです♡
子育てママの脳を育てて
ワンランク上の
復職・起業を叶えていきます

 

春休みにできる!未来の自分が喜ぶこと

 

 

おはようございますキラキラ

 

 

春休み、バタバタしますね~

 

 

私は昨日、1日に3回も

 

鍵がない、鍵がない、鍵がない!!

 

と叫んでました笑い泣き

 

 

家のカギ、車のカギ、自転車のカギ

 

 

あ~、鍵が見当たらない…

ついでにスマホも

 

 

 

子どもたちが毎日家にいたころに

これでもか、っていうくらい

いつもカギが見当たらなくて

 

近所のコストコで一目ぼれして買ったのがコレ↓

 

 

 

キーファインダー笑

 

 

 

私のお悩みが一瞬で解決♡

忙しかったころは

お世話になりました。

 

 

 

みなさんは今どんな悩みがありますか。

 

 

時間がないこと

家が散らかっていること

子どものこと

夫婦関係

 

 

パニック症をお持ちのママさんも

増えていますね。

 

 

小さなことから大きなことまで

いろんなお悩みがあると思います。

 

 

では。

 

 

その悩み

 

 

解決する気がありますか


 

 

世の中には

みなさんの抱えている問題を

解決に導いてくれる人は必ずいますし、

助けてくれるものもあります。

 

 

解決しようと思えば

たいていのことは解決できます。

 

この先ずっ~と

カギが見つからなくて不便なままで

ずっと過ごすか、

 

カギにキーファインダーをつけて

問題を解決するか

 

 

みなさんはラッキーなことに

自分で決められるんですハート

 

 

 

 

 

解決策を探して実際にやってみるって

めんどくさいですよね。

 

まぁいいや、このままで

ってついつい思ってしまいます

 

解決する気がないって

他人にもバレてます~笑い泣き

 

 

 

でも。

悩みって

 

もっと良くなりたい!!

 

 

って

自分が自分にだす

サインでもありますよね♡

 

 

せっかくのお悩み

無視せず

 

聞いてあげませんか

 

 

 

子どもの春休み

みなさん、困っていること

色々あると思います。

 

 

ぜひ春休みが終わったら

それを思い出して

次の夏休みまでに

 

 

解決できることは

解決しておきましょハート

 

 

夏休みの自分が

きっととっても喜んでくれますよピンク音符


 

平日毎朝5時更新✨

 

 

子育ては変えられる♡

 

 

子育てママが女性として輝く

リスタートを応援しています✨