ワンランクアップ!ママの格を上げるためにできること | 子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

この先どうしようかな…。子育てがちょっと一息ついて
ふっと未来が気になったママへ。子育て・夫婦関係・おかたづけ。子育てママの日常のなかで無理なくできるビジネス脳の育てかたをお伝えしています。見方をかえると世界が変わる。ママの世界をもっと生きやすく♡

10才・8才・6才・3才 男男女男
4人の子どもを育てる
現役ママ心理カウンセラーです♡
子育てママの脳を育てて
ワンランク上の
復職・起業を叶えていきます

 

ワンランクアップ!ママの格を上げるためにできること

 

おはようございますキラキラ

 

 

我が家の末っ子が保育園で

2歳の時から洋服をたたむ練習をしています。

 

『洋服って2歳でたためるのか…』と

母ちゃんは軽い衝撃を受けましたニヤニヤ

 

 

洋服がたためない人、

なんていないですよね。

 

洋服をたたむと決めた人

 

 

 

 

洋服をたたまないと決めた人

 

 

がいるだけです

 

 

 

洋服をたたまなくても

 

復職にも

起業にも

 

なんの関係もなさそうですが…

 

 

 

ひとつの洋服をたたんで立てると

 

その服の格が上がります

 

 

次は引出しの洋服を全部たたんで立ててみる。

 

 

その引出しの格が上がります

 

 

家中の引出しの洋服をたたんで立てる。

 

 

その家の格が上がります

 

 

 

 

 

家の格が上がると…

 

 

みなさんの格が

あがるんです宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

復職や起業のために

ついつい遠くを見がちになりますが、

 

 

まずは

目の前のことを丁寧にやることが

たいせつ、ってことですハート

 

 

 

子育てで忙しくて

ついつい洋服をぐちゃっとしまうのが

当たり前になりつつあるママさん、

 

 

今日はぜひ

洋服を

たたんでみてくださいネ。

 

 

素敵な一日をお過ごしくださいニコ


 

平日毎朝5時更新✨

 

 

子育ては変えられる♡

 

 

子育てママが女性として輝く

リスタートを応援しています✨