ステキママがみんなしている○○ | 子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

子育てママの心を整えて望む復職・起業を叶える

この先どうしようかな…。子育てがちょっと一息ついて
ふっと未来が気になったママへ。子育て・夫婦関係・おかたづけ。子育てママの日常のなかで無理なくできるビジネス脳の育てかたをお伝えしています。見方をかえると世界が変わる。ママの世界をもっと生きやすく♡

10才・8才・6才・3才 男男女男
4人の子どもを育てる
現役ママ心理カウンセラーです♡
子育てママの脳を育てて
ワンランク上の
復職・起業を叶えていきます

 

ステキママがみんなしている○○

 

おはようございますキラキラ

 

 

今週より

しばらくおやすみしていた

朝活を再開しました。

 

 

子どもが4人いるので                     

家にいると

集中できない

 

ので

数年前から

早朝よりやっている

マクドナルドで朝活してます。

 

我が家はパパも朝ゆっくりなので

 

 

この話をすると

 

え~、朝出るなんて

無理~

                

と必ず言われますニヤニヤ

 

 

もちろん小さいお子さん1人残して

朝出かけるなんて無理ですし

パパが朝早いおうちも厳しいですよね。

それぞれのママにタイミングがあります。

 

 

じゃあ。

 

いつなら

自分の時間がとれそうですか

 

大事なのはここハート

 

 

だって、

 

 

できない理由を考えるのは

カンタン♡

 

 

そこで

なんとしても

前に踏み出そうとしたママが

 

 

一歩前に出られる

 

 

以前

 

子どもがいるので動けません

 

といったら

 

そういう人は子どもがいなくなっても

動かないのよ

 

と一撃を食らったことがあります(笑)

 

時と場合によるけどね

 

 

まわりにいる

ステキママは

なにもしなくて

ステキなわけじゃない。

 

 

ステキになるために

みんな超努力してるのよ~宝石赤

 

 

カンタン

 

ママ達大好きワード。

 

 

でも。

 

 

カンタンに

ステキママになれる方法は

ない笑い泣き

 

 

カンタン・楽に手に入れられる物は

それだけの価値しかないってことを

 

 

忘れないでね♡

 

 

 

今日もステキな一日を

お過ごしくださいニコ

 

 

子育ては変えられる♡

 

 

子育てママが女性として輝く

リスタートを応援しています✨